2006年08月09日

無人島へ

夕べの台風の影響で今日はアワビ漁がお休みだったので、家族を連れて無人島に行ってきました。

うちの近くには3つの無人島があって、今日行ったのはその中でも二番目に大きい(名前は分かりませんが)周囲4Km位の島。

そして家の前の浜から船外機を走らせる事10分ほど。
無人島へ

「おお!陸だ~!」と、ちょっとロビンソン・クルーソーの気分に浸れます・・
無人島へ

到着するとまず、みんなで海にダ~イブ!
当たり前ですが、島には自分達の他には誰もいないのでとても開放的です。

無人島へ
瑠璃もノリノリ♪
無人島へ
自分で浮輪にスポッと入り、木の枝で一生懸命コギコギ・・・・・ しかし進みません。
だいぶ水に慣れたみたいで、最近は一人でも怖がらなくなりました。

向かいに見える陸は我家のある安楽島。
無人島へ

散々遊んで気が付くと、潮が満ちてきていたのでカモメに手を振りの~んびり帰る事に。
この島でキャンプしたら楽しそうですね。。


同じカテゴリー(レジャー)の記事
天の岩戸
天の岩戸(2011-11-15 05:36)

伊勢神宮へ
伊勢神宮へ(2011-11-10 02:17)

安楽島の風景 冬版
安楽島の風景 冬版(2011-02-02 01:58)

マコンデ美術館
マコンデ美術館(2008-03-17 19:40)

スナメリ
スナメリ(2008-01-16 14:37)

海から山へ
海から山へ(2007-03-14 09:33)


Posted by GEE-TEA at 23:46│Comments(2)レジャー
この記事へのコメント
いいなぁ~
G,T,さんとこに、押しかけると(笑)こういう楽しい事が、たくさん?!
Posted by カオス at 2006年08月10日 09:55
カオスさん、こんにちは!!
この島に上陸して投げ釣りした事は過去何度かありましたが、実は泳いだの初めてなんです。もしかすると立ち入り禁止なのかも?汗 
カオスさんが来たら、ぜひ一押し(秘密)の楽し~い磯場へご案内させて頂きますね。。笑
Posted by G.T. at 2006年08月10日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。