2006年04月02日

ジャマイカ土産

弟がジャマイカで買ってきてくれたうちの子供へのお土産。
ジャマイカ土産
ポケモンがラスタになったその名も『HEY MON』Tシャツ★
何でもアリですね。。。

袖にもロゴが。
ジャマイカ土産

このTシャツ、子供心をガッチリ掴んだようです。


同じカテゴリー(ジャマイカ)の記事
ジャマイカの野菜
ジャマイカの野菜(2008-05-23 22:31)


Posted by GEE-TEA at 17:25│Comments(2)ジャマイカ
この記事へのコメント
 ジャマイカいいなぁー!!
とてもクールなTシャツ、わ私も欲しい。
次回の機会には、弟さんにタモを渡してジャマイカのグッピーや卵胎生目高やシクリッドを、お土産にお願いしましょう~ 是非!(**)/キラーン
Posted by カオス at 2006年04月05日 21:22
ジャマイカいいですよ~♪
お国柄何もかもインパクトが強くて… 一度足を踏み入れれば最後。みんなジャマイカ中毒になっちゃいますね。
ちなみに自分が山羊を飼うようになったきっかけはジャマイカで知人に進められたから。「こいつはいいぞ。クリーニングしてくれるし食えるし太鼓にも…」
その人が作った山羊の太鼓(ケテドラム)今でも愛用してます。
ジャマイカのグッピー欲しいですねぇ。。。でも確か動植物や生ものは国外へ持ち出し厳禁だったような…。 とりあえず旅にタモは必需品ですね★
Posted by G.T. at 2006年04月06日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。