2007年01月23日

今週の土曜日は・・Jam★Jam★ 

Mystic Revelation Of RASTAFARI Vol.2★ いよいよ今週!!

今週の土曜日は・・Jam★Jam★ 

先日よりたくさんの方から問い合わせをいただき、色々質問がございましたので詳細をお知らせします!
まず一番多かったマイク・ステージ開放の件。マイク開放は10:30~11:00までの約30分間を予定しておりますので、爆音で歌いたい方はみんな(早めに)来て下さい。オケ持参!但し、下品なネタは参加不可です!!
ダンサーの方は、音源を持参して下さればショーもセッティング致します。

そして今回のスペシャル・ゲストの情報ですが、静岡方面の方なら誰もがご存知!吠えたぎるような豪快なMCで皆を熱くさせる男、TERU-A-KICK氏率いるJAH GUIDANCE★ 本拠地は静岡でありながらもメンバーは東京など各地に点在。Unity Place!彼らは毎年のようにジャマイカに渡り鍛えているのでVibesギンギンです!何が飛び出してくるか、期待して下さいね♪

あとフライヤーには載っていませんが、前回と同じくボディーペイントの『和』さんが出店して下さる事になりました。1週間色落ちしないペイントもできるそうなので、軽くワンポイントにいかがでしょうか?
いかついお兄さんに描いたLIONのタトゥー見事でした。 500円よりできます!
アイタルスープの出店もございますので、お酒を飲めない方はぜひスープを片手に、健康的なレゲエを楽しんで下さい! 

皆様のご来場を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ご質問などございましたら当店までご連絡下さい。
italpot@or.nu


同じカテゴリー(レゲエ)の記事
空と海と
空と海と(2011-10-30 03:48)

BLOOD&FIRE 四日市
BLOOD&FIRE 四日市(2011-03-11 10:25)

おとのまつり
おとのまつり(2009-09-02 14:24)

久しぶりに鳥羽で
久しぶりに鳥羽で(2009-06-05 15:10)

5月2日は、アジト!
5月2日は、アジト!(2009-05-01 08:47)


Posted by GEE-TEA at 18:37│Comments(2)レゲエ
この記事へのコメント
ご無沙汰しています~お元気ですか?
沖縄でも昨日から、だいぶ寒くなりました・・・
G.T.さんもお変わりないですか?
私達も毎日、新しい風を感じながら楽しく過ごしています(^^)
写真の優しいシルエットも素敵ですね~
今年は二人でいろんな写真をとって、
素敵な瞬間をおさめていきたいです(^^)
また遊びにきま~す(^^)
Posted by ぽんちゃん at 2007年01月24日 22:03
ぽんちゃん、こんにちは☆ご無沙汰してます!
暖冬とはいうものの毎日冷え込みますね~。
庭のドラゴンフルーツの苗、寒さでだんだん変色してきました・・

自分も家族もみんな相変わらずですよ!
写真は2週間前に静岡で撮影したもので、自分の中ではその陰(嫁と娘)の向こうに壮大な芝生と荒い海、そして富士山のイメージがくっきりと残っています。
心和む風景を求め、もっともっと旅を続けたいです。
いつもありがとうございます。
Posted by G.T. at 2007年01月26日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。