2010年10月06日

ルーツ・フェス 浜名湖 

浜松の渚園キャンプ場で開催されたROOTS REGGAE MUSIC FESTIVALに行ってきました。

ルーツ・フェス 浜名湖 

今年で5回目の出演となるわけですが、今回から場所が変わり気持も新鮮。
一緒に行った友人は着くと早速会場脇で魚釣り、キャンパーや木陰でハンモックを吊り下げて寝ている人がいたりと、みんな思い思いの過ごし方で楽しんでいる様子。ぽかぽかの陽気とレゲエが重なりとても気持ちいい空間でした。

Roots Vibes!
ルーツ・フェス 浜名湖 

Jah Guidance Sound!  
ルーツ・フェス 浜名湖 

African Djamming
ルーツ・フェス 浜名湖 

日が暮れてCJさん登場! FREEDOMをLiveで聴けて嬉しかった。
ルーツ・フェス 浜名湖 

そしてPAPA U-GEEさん!! 雨の中のステージは迫力満点でマジ圧巻。みんなめっちゃ盛り上がりました。
ルーツ・フェス 浜名湖 

最後にYAMIBOLOが登場しましたが、残念ながら撮影不可の為写真はありません。。
盛り上がったのは言うまでもないですが、歌だけでなくピアニカを吹いたりギターを弾いたり、多彩なパフォーマンスに感動。まだ日本ツアー中なので、この機会にぜひ見ておくべきではないでしょうか?


ROOTS REGGAE MUSIC FESTIVAL 今年も楽しかったです。
MIGHTY ROOTS MESSENJAHSとスタッフのみなさん、おつかれさまでした。


同じカテゴリー(レゲエ)の記事
空と海と
空と海と(2011-10-30 03:48)

BLOOD&FIRE 四日市
BLOOD&FIRE 四日市(2011-03-11 10:25)

おとのまつり
おとのまつり(2009-09-02 14:24)

久しぶりに鳥羽で
久しぶりに鳥羽で(2009-06-05 15:10)

5月2日は、アジト!
5月2日は、アジト!(2009-05-01 08:47)

Time Table・・
Time Table・・(2009-03-14 21:47)


Posted by GEE-TEA at 14:06│Comments(0)レゲエ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。