2006年06月08日

コルクとパブロ

うちの家族を紹介します♪

まずはコルクちゃん★ 3歳 ♀ ポメラニアン ウルフセーブル
コルクとパブロ

コルクはとても優しい仔でよく話し相手になってくれるし、毛がフワフワして気持ち良いので枕にして寝ると最高! でもブラッシングを怠るとベッドの上が毛だらけになります…

こちらは彼氏のパブロ君★ 11ヶ月 ♂ ポメラニアン ブラック
コルクとパブロ

パブロはまだ0歳ですが、体はすでに大人と同じくらい。♂だけあってコルクより大きくガッチリとしていておまけに超やんちゃ坊主。家の中を全速力で走り回りあちこちにマーキング…涙 まだ子供だからしょうがないですね。 『褒めて躾ける』事の難しさを痛感。 

二人に新たな命が宿る日を心待ちにしながら、みんなで賑やかに暮らしてます♪


同じカテゴリー(FAMILY)の記事
キンカチョウ
キンカチョウ(2009-12-16 12:23)

アヒルの雛
アヒルの雛(2009-04-09 12:00)

インコと文鳥の雛
インコと文鳥の雛(2008-11-28 14:45)

誕生
誕生(2007-04-23 10:04)

ひさしぶりに・・
ひさしぶりに・・(2007-03-23 11:20)

牧場でお仕事・・
牧場でお仕事・・(2007-02-22 11:20)


Posted by GEE-TEA at 01:38│Comments(6)FAMILY
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

めっさオシャレなワンコ達ですね~☆
可愛い!!
家もペットOKのマンションだったらな~と思います・・・(>_<)

リンク(バナー)の貼り方、わかりやすく説明していただいてありがとうございます!!
早速サイドバーに貼らせてもらいました。

tomokoさんの赤ちゃん服、私は子供がいないけど
これからも楽しみにしていますね♪
まずは、注文したスタイが届くのを心待ちにしてます(^_-)-☆
Posted by たゆき at 2006年06月08日 08:45
たゆきさん、こんにちは~♪
ふだんからこんなにオシャレしてるわけではないんですけどね!注文したリボンが届いたので全部付けて遊んでいたようです…パブロはリボンとか付けるとじゃれてすぐとってしまうので。ひじょうに落ち着きのない奴です。汗

日本のマンションやアパートは犬OKが少なすぎますね。それが野犬を増やす原因なのかも?動物と一緒に暮らせない家、自分には考えられないです。

LINKありがとうございました!こちらも貼らせていただきますね~。
今度とも宜しくおねがいします★
Posted by G.T. at 2006年06月08日 17:11
ポメちゃん、かわいいね!!
うるうるな おめめ・・ ノックアウトです!

健気に?! おもちゃに・・もとい。  モデルを務めててお利口ちゃんですね^^;
Posted by カオス at 2006年06月08日 21:58
カオスさん、ブログお気に入りに貼らせていただきました♪

このうるうるな おめめ…又の名を『ねだり目』と(うちでは)呼ぶのですが、この目でおやつをおねだりされるとなぜかついあげたくなってしまうという実は恐ろし~い目なんです。要注意^^!!

もちろん写真を撮る時もおやつを手に… 視線はおやつに釘づけです。
「お座り!」⇒「待てっ!」 で、パシャッ!!
Posted by G.T. at 2006年06月09日 00:37
お気に入りの件、ありがとうございます

写真のトリック、言われてみればポメちゃんの視線が・・
何度見ても、かわいい~!
Posted by カオス at 2006年06月09日 19:57
これからも宜しくお願いします☆

最近はおやつ無しでも大人しく写真撮らせてくれますがあると素晴しくスムーズ♪二人ともささみジャーキーと煮干に目が無いみたいです。
寝てる時が一番かわいいですよ~!すやすやモコモコ気持ち良さそうに…    
Posted by G.T. at 2006年06月10日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。